読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リビドーロゼ秘密の口コミ体験談|人妻ミサが効果を告白します

最近彼氏が全然かまってくれない。とっても寂しいですよね。どうにかして、彼を本気モードにさせたい、そんな時にリビドーロゼは使えますよ。実際に使って本当に効果があった体験談をブログにしました。

リビドーロゼとナデテロゼどっちがいい?比較してみた

f:id:twisterkun:20170120155228j:plain

 

ラブコスメの人気商品で、リビドーロゼともう一つ、ナデテロゼという商品をご存じでしょうか?

 

f:id:twisterkun:20170120155544j:plain

 

ナデテロゼというのは、ベリーの香りとフローラルシャボンの香りがする、「男性が思わずなでたくなる髪」をコンセプトにした、髪全体になじませるヘアオイルのことです。

 

意外に男性って、女性が思っている以上に髪を見ていますよね。

 

パサついた髪は印象が悪いです。

 

そんな髪もナデテロゼでサッと髪になじませるとすぐにうるおいのあるまとまった髪に仕上がります。

 

また人気のある香りであることから、男性から好感を持たれやすいです。

 

リビドーロゼとナデテロゼの違いは?

 リビドーロゼとナデテロゼ、同じ「ロゼ」でなんとなく名前も似ていますが、違いはあるのでしょうか?

 

調べてみると、目的やコンセプト、さらには匂いも違うことが分かりました。

 

f:id:twisterkun:20170120155829j:plain

 

リビドーロゼはベッド専用の香水で、誘いたいときに合わせて使うことで、男性の欲を掻き立てるという特徴があります。

 

香りはフルーティーなベリーとフルーティーフローラルが混ざったような匂いです。

 

ナデテロゼは、相手が近づくとほんのり香る、“なでたくなる髪”を演出します。気になる男性と距離を縮めたいなんて方にもオススメな商品です。

 

香りはベリーとフローラルシャボンが混ざったような匂いです。

 

どちらも男性をドキドキさせる香りを演出する商品ではあるのですが、それぞれにコンセプトや香りは違ってくるんですね。

 

 

最も効果的なのはリビドーロゼとナデテロゼのW使い!

 リビドーロゼとナデテロゼ、2つとも人気商品ではありますが、いったいどちらが効果的なのでしょうか?

 

男性との時間を濃密に過ごすためには、リビドーロゼとナデテロゼ、2つをW使いすることが最も効果的です♪

 

昼に外でデートしたときには、ナデテロゼを使ってツヤツヤの髪と香りで男性を虜に。

 

夜は食事のあとにリビドーロゼを使って香りで男性の欲を掻き立てる。

 

昼と夜で使い分けることで、さらに魅力的な女性になること間違いなしですね。

 

2つの商品でいつもとはまた違った女性を演出できますよ。