読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リビドーロゼ秘密の口コミ体験談|人妻ミサが効果を告白します

最近彼氏が全然かまってくれない。とっても寂しいですよね。どうにかして、彼を本気モードにさせたい、そんな時にリビドーロゼは使えますよ。実際に使って本当に効果があった体験談をブログにしました。

リビドーロゼ試してみた。体験談を口コミします。

f:id:twisterkun:20170118163249j:plain

はじめまして。現在27歳、会社員をしているミサです。

 3年前に結婚し、子供はまだおらず夫と二人で暮らしています。

 

共働きのため、私は家事と仕事で忙しい日々、夫も仕事が忙しく、残業は当たり前、休日出勤もあるため毎日クタクタで帰ってきます。

 

そのため最近すれ違うことも多く、夜をあまり求められなくなりました。

本当に私のことが好きなんだろうか・・と思う日々です。

 

仕事で疲れているのは十分分かっていますが、やっぱり求められなくなるのは寂しいですね。

 

正直私のことを女性として見ているのかも疑問です。

 

私の努力足りないのでしょうか・・・。

 

結婚すると「女子力」というものが自然と欠けてくるといいますが、本当にそうかもしれません。

 

付き合っているときに比べると、油断していることが多いかも・・・。

 

まあ家族ですからね。

 

それぐらいの方がいいのかもしれませんが、友達にそのことを話すと、

 

「夫婦であろうと、女子力は磨き続けなければならない」と。

 

ちなみにその友達は結婚していません(笑)

 

ただ女子力は私の友達の中でもずば抜けて高いです。

 

そんな友達から勧められたのがリビドーロゼでした。

 

聞いたことがなかったので詳しく聞いてみると、どうやら「ベッド専用香水」だというのです。

 

そんなものがあるのを初めて知りましたが、ちょっと興味深いので購入してみることにしました。

 

試しにリビドーロゼを買ってみた

f:id:twisterkun:20170118163846j:plain

実際にリビドーロゼを注文してみました。

 

アマゾンやヤフーショッピングでも注文することは可能ですが、私は友達に勧められて紹介してもらった「ラブコスメ」の公式サイトから注文しました。

 

聞いたことはあったんですが、有名なサイトだそうですね。

lovecosmetic.jp/

 

ラブコスメで注文すると、14時までに申し込んだら即日発送してくれて、私の場合は次の日の午前中には届きました!

 

仕事が早いですね。

 

f:id:twisterkun:20170118163610j:plain

それにラブコスメだと、発送時も中身が分からないよう丁寧に梱包してくれます。

加えて、品名についてもコンピューター用品、化粧品などから指定することができるようになっているので、家族やパートナーに内緒で購入することが可能です。

 

公式サイトならではの気の利いた配慮ですよね♪

 

(※ちなみに補足ですが、注文を確定した際にメールが届くはずですが、なかなか届かないな~と思っていたら迷惑フォルダに入っていました。迷惑メール防止の設定を行っている人は、勝手に振り分けられる可能性がありますので気をつけてくださいね。)

 

LCラブコスメでの注文ページはこちらです

 

 

f:id:twisterkun:20170118164912j:plain

 

早速箱を開けてみると、商品と一緒にお知らせのチラシやお試しのメイク落とし、美容液なども入っていました。

 

f:id:twisterkun:20170118165037j:plain

 

リビドーロゼを専用の箱から取り出すと、透明のボトルに入っていて、ロゴも可愛らしい感じでした。一見、普通の香水ですね。

 

早速付けてみました。

 

f:id:twisterkun:20170118165130j:plain

 

 

ほお~~~なるほど!!

思ってたのとはまた違う香り!

 

甘~~~い

 

なんだか大人っぽいセクシーな香りを想像していましたが、結構甘い香りでどちらかといえば可愛い感じの匂いです。

 

香水よりはどぎつくない感じで、ベリー系の爽やかないい香りでした!

 

付けた感じもとくにベタベタすることもなく、さらっとした着け心地で良かったです。

 

いい意味で予想を裏切られた感じですね。

 

これは男子が好きそうかも。

 

普段使いの香水としても使えそうです!

 

旦那に試してみた結果。効果はあった!

f:id:twisterkun:20170118172610j:plain

すごく私的には好印象なリビドーロゼでしたが、はたして夫には効果があるのでしょうか?

 

早速夜に試してみました。

あ、ちなみに上のベッドの画像はうちじゃないですよ。

さすがに寝室をネットで公開するのは恥ずかしいので(笑

 

夫が帰ってくる前に、リビドーロゼを首元にシュッ。

 

ついでに胸元にもシュッとしてやりました。

 

私の変化に疎い夫ですが、この日はなんだかチラチラと見てきました(笑)

 

私「どうしたの?」

 夫「なんだかいい匂いがする」

 

「何もしてないよ」と答えてしまいましたが、なんだか珍しく変化に気づいてくれて嬉しかったです。やればできるじゃないか(笑)。

 

その日はそれだけで終わりましたが、効果に可能性を感じた私は1日空けてその次の日の夜にもう1度チャレンジしてみたんです。

 

すると、なんと珍しく夫から求めてきてくれたのです!!!

 

ビックリしましたがその日はもう嬉しくて嬉しくて、久しぶりにドキドキした気がします。

女性として見てくれたことにも安心しました。

 

やっぱり匂いって大事なんですよね。

 

夫も「なんだかこの匂い好き!」と言ってくれました。

 

してやったりですね(キリッ)

 

ただ1回調子に乗って付けすぎたことがあったのですが、その時に夫から「今日匂いどぎついけどどしたん?」と言われてしまったので、付けすぎは注意ですね(笑)

 

ですがリビドーロゼは効果はあるなと思いました。

LCラブコスメでの注文ページはこちらです

 

リビドーロゼの購入について。最安値はどこ?

 リビドーロゼを購入したいけど、買うならなるべく安い所がいいですよね。

 

さきほども少し書きましたが、リビドーロゼはLCラブコスメの公式サイトから購入できますが、アマゾンやヤフーショッピングでも購入は可能です。

 

ではどこで買うのが一番安いのでしょうか?

 

調べてみると、安く手に入るのはLCラブコスメとヤフーショッピングで、どちらも3,600円(税込)で購入できます。

 

f:id:twisterkun:20170118173044j:plain

 

しかし、購入するとしたら断然LCラブコスメの方がいいです。

 

その理由は次のとおりです。

  1. 公式サイト限定のおまけ特典が付いてくる
  2. 中身が分からないような梱包、発送をしてくれる
  3. 確実に正規品が送ってくる

 

公式サイトならではの特典は、私的にはあったら嬉しいものでした。

私が購入したときは、メイク落としや美容液のサンプルが付いてきたのですが、このサイズは旅先でも使えますしあって損はないと思います。

 

f:id:twisterkun:20170118173157j:plain

 

ほかにも中身が分からないよう丁寧に梱包してくれたり、品名についても「化粧品」などに変えることも出来ますので、家族やパートナーに内緒で購入することが出来ます。

 

発送時の段ボールにも「親展(必ず本人が開封する)」とわざわざご丁寧に書いてくれています。

 

そこまでの配慮は、公式サイトならではのことなので他ではまずないでしょう。

 

またオークションでも出品されていることもあるみたいですが、そこでのものは正規品なのかが不明ですし、安全性や信頼性に欠けます。

 

リビドーロゼではないですが、たまにAmazonのレビューを見ていると、偽物が送られてくることもあるようです。

信じられないですが、ホントの話しです。

 

配送のスピードですが、LCLCラブコスメで購入しても翌日配達可能なので、アマゾンプライムに匹敵する速さです。

 

様々な面から見ても、LCラブコスメの公式サイトで購入することを強く勧めます。

LCラブコスメでの注文ページはこちらです

 

リビドーロゼと普通の香水との違いは?

f:id:twisterkun:20170118173253j:plain

 

一見香水のように見えるリビドーロゼですが、普通の香水とどういったところが違うのでしょうか?

 

調べてみると、香りの持続時間が違うようです。

 

一般的な普通の香水は大体2~3時間ほど持続するのに対し、リビドーロゼは香りの持続時間が1時間と短くなっているのです。

 

リビドーロゼはもともと「ベッド専用香水」として作られ、販売されています。

そのため、ベッドタイムの平均時間を想定して、その段階に合わせて匂いが変化するように設計されているそうです。

 

すごく考えられて作っていますよね。

 

ただ香りの持続時間が短いので、外出するときはリビドーロゼを持ち運んで必要な時にすぐ付けられるようにしておくといいと思います。

 

 さっきも少しいいましたが、ベッド専用だからといって、外出用に使ってはいけないということはないと思います。

ただし、持続力が短いので、頻繁に付ける必要はあるかもしれません。

 

リビドーロゼの成分について

 

f:id:twisterkun:20170118173405j:plain

興奮作用としては、効果が期待できるリビドーロゼですが、いったいどんな成分が入っているのでしょうか?

ちょっと気になったので調べてみました。

 

調べてみると、リビドーロゼの成分はイランイラン花油やオスモフェリンといった、男性本能をゆさぶる香り成分が配合されているんだそうです。

 

よくわかりませんが、なんだかすごそう(笑)

 

イランイラン花油は日本ではあまり馴染みのない花ですが、南国独特の植物でインドネシアでは新婚カップルが夜を過ごすベッドに敷き詰める花として知られています。

甘く官能的な花の香りが、性的興奮につながると言われています。

 

オスモフェリンは女性の排卵期、もっとも受精に適したタイミングで分泌されるフェロモン物質です。

 

男性がこのオスモフェロモンを嗅ぐと男性ホルモンが平均時の2.5倍も分泌され、興奮状態になると言われています。

 

このような成分が男性の本能を刺激しているんですね。

最近ではオキシトシンがブームになりましたが、オスモフェリンもちょっとブームになりそうな予感ですね。

 

 まとめ:リビドーロゼで女子力アップ!夫婦円満にも繋がる♪

f:id:twisterkun:20170118173515j:plain

リビドーロゼを使用してみて、ちょっと自信を取り戻せたような気がしました。

 

やっぱりいつまでも女性は女性として見られることが大切ですし、自分自身も女性らしさを保たなければならないと思います。

 

リビドーロゼがきっかけになって、以前に比べて夫婦仲が良くなったように思います。

 

結婚して忘れかけていたものを思い出させてくれましたし、さらに女性らしさを意識するようにもなりました。

 

やっぱり「女子力」はいくつになっても大事なんだと再確認できましたね。

 

これは夫婦に限らずカップルでも、夜の生活で悩んでいる方は試してみる価値ありです!

 

香水感覚で気軽に試せるので、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがですか♪

 

↓リビドーロゼの最安値購入ページはこちらです↓