読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リビドーロゼ秘密の口コミ体験談|人妻ミサが効果を告白します

最近彼氏が全然かまってくれない。とっても寂しいですよね。どうにかして、彼を本気モードにさせたい、そんな時にリビドーロゼは使えますよ。実際に使って本当に効果があった体験談をブログにしました。

リビドーロゼと似たような香水はある?類似品について

f:id:twisterkun:20170120155053j:plain

リビドーロゼの香りが好きだけど、「ベッド専用」と釘打ってるものなので少し気が引けてしまう・・・という方もいるかもしれません。

 

一般の香水で同じような匂いのものは他にあるのでしょうか?

 

調べたところ、エンジェルハートのラズベリーピンクが似ていると感じました。

 

 

香りはラズベリー系で、甘い香りがするのが特徴です。

 

一般の香水の中ではこれが一番近い香りですが、やはり全く同じ香りというわけではありませんね。

 

香りの違いの要因としては、そういった男性の本能を刺激する香り成分がないことが挙げられます。

 

当然ですが、一般の香水なのでオスモフェリンなどの男性の性的興奮を促す成分は入っていないので、そういった効果はありません。

 

 他にベッド専用のような香水はある?

香りは違えど、ベッド専用のような香水はリビドーロゼの他にもあるのでしょうか?

 

夜の悩みってあまり人には話しづらいですもんね。

 

実は密かに「フェロモン香水」が注目されているんです。

フェロモン香水とは、女性が男性に対して働きかけるフェロモンを配合した香水のことを指します。

 

要は性フェロモンの効果を香水によって演出してくれるということです。

 

実際にどんな商品があるのでしょうか?

 

調べてみると、サクラ202マリアージュという商品は、評価が高くかなり人気の商品でした。

 

サクラ202マリアージュ 【フェロモン香水】

サクラ202マリアージュ 【フェロモン香水】

 

 

しかしこの商品、リビドーロゼと大きく違うところがあります。

 

なんとこの香水、無香料のため匂いがありません。

もはや香水ではないですよね!(笑)

 

でもこれこそが、フェロモン香水の特徴なのです。

 

そもそも人間にあるフェロモンも香りはないですからね。

 

この香水で、男性を香りではなく本能的に誘惑する効果が期待できるということです。

 

でも実際効果はあるのでしょうか?

 

口コミとしては「男性からの誘いが多くなった」という方や、「恋人ができました」といったお声もありますが、中には「香りがないから正直よく分からない」や「気持ちの問題かも・・・」といったマイナス意見もあります。

 

やはり香りのある物の方が効果を実感しやすいと感じる人は多いようですね。

 

香りがあってなおかつ性的興奮を促す成分のある香水は、リビドーロゼぐらいのようです。

肩書きが気になるという方もいるとは思いますが、決して恥ずかしいと思うことはないですよ。

 

実際普段使いしている方も多くいますからね。