リビドーロゼ秘密の口コミ体験談|人妻ミサが効果を告白します

最近彼氏が全然かまってくれない。とっても寂しいですよね。どうにかして、彼を本気モードにさせたい、そんな時にリビドーロゼは使えますよ。実際に使って本当に効果があった体験談をブログにしました。

リビドーロゼは男ウケする?男子が好きな香りとは

f:id:twisterkun:20170207144227j:plain

リビドーロゼを買いたいが、実際男ウケって気になりますよね?

つけるからには異性から好かれる香りがいいものです。

 

実際女性のいい香りにグッときたことがある男性は8割以上にのぼります。そのくらい、女性の香りって実は男性はかなり意識しているのです。

 

ではリビドーロゼの香りって本当に男性は好きなのでしょうか?

 

私的にはかなり好きな香りでしたし、夫もいい匂いと言っていました。

 

イヤミがなくて甘く可愛い感じの匂いなんですけど、なんだか魅力のある、そんな雰囲気の香りです。

 

事実この香水は、男性が好むとされているベリー系のフルーティーフローラルの香りが計算しつくされて配合されているため、男性のほとんどはこの香りに好感を持てるのではないかなと思います。

 

男ウケはかなり良いといえます。

 

 男性が好きな香りはどんな匂い?

では男性が好むとされている香りってどんな匂いなんでしょうか?

 

正直人によって好みって変わってくるので、絶対にこれとは言えませんが、いくつか挙げてみますね。

 

  • 柑橘系の匂い
  • シャンプーやせっけんの匂い
  • フローラル系の香り

 

この3つが比較的男性から人気のある匂いだとされています。

 

柑橘系の匂い

柑橘系は男女を通してウケがいい香りです。

 

私も学生時代に使っていたシーブリーズは、柑橘系にしかしたことがありません(笑)

 

フレッシュで爽やかな印象のある香りで、なおかつイヤミのないのですごく使いやすいですし、男ウケもかなり良いです。

 

男女問わず好印象なのが魅力的ですよね。

シャンプーやせっけんの匂い

男性は清潔感のある女性に惹かれる傾向にあります。

なので言ってしまえば自然体な香りを好みます。

 

だからお風呂上りの匂いが好きという男性が多いんですね。

 

女性目線でも、シャンプーやせっけんの匂いは好感が持てるという方は多いと思います。

 

ほんのり香る優しい匂いが好きな人は多いのです。

 

フローラル系の香り

フローラル系は、リビドーロゼの香り成分にも取り入れられている匂いですね。

 

この匂いは不動の人気で、洗濯洗剤などもこの匂いが使われているのを多く見ます。

 

それだけ人気ということですね。

 

また女性らしさも演出できる香りとあって、女性からはもちろん、男性からも好感度の高い香りです。

 

様々な香水にも使われていることから、かなり人気のある香りだということが分かりますね。