読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リビドーロゼ秘密の口コミ体験談|人妻ミサが効果を告白します

最近彼氏が全然かまってくれない。とっても寂しいですよね。どうにかして、彼を本気モードにさせたい、そんな時にリビドーロゼは使えますよ。実際に使って本当に効果があった体験談をブログにしました。

リビドーロゼが苦手な臭いだった。合わないと感じたらどうすればいい?

f:id:twisterkun:20170207144037j:plain

噂のリビドーロゼを購入していざ使ってみたら、「あれ、想像と違う・・・。」なんて思いをしたことはありませんか?

 

ネットでしか買えない商品だからこそ、匂いを確認することができないまま購入するので、中には購入して初めて苦手な臭いだと感じる人もいるようです。

 

人間ですからね、好みが違うので当たり前です。

 

ところでこの香りが苦手だった場合って、返品や返金は可能なのでしょうか?

 

気になる返品・返金事情を調べてみました。

 

ラブコスメの公式サイトに記載されていましたが、返品が可能なのは未開封・未使用に限りだそうです。

 

返品が出来るのは、「申し込んだ商品と違った場合」、「商品に傷や汚れがある場合」に限られるようです。

 

たとえ思っていた香りと違ったとしても、その理由では返品も返金もありません。

 

では届くまで匂いの確認が出来ないかと言われたら実はそんなことはないのです。

 

公式サイトに記載がないので知らない方もいるかもしれませんが、実はラブコスメのカスタマーセンターに問い合わせをするとリビドーロゼのサンプルを無料で届けてくれます。

 

在庫があった場合に限りますが、香りの確認が無料で出来るならぜひ注文したいですよね。

 

こういったサービスを利用することで、後々のトラブルを回避することができますので、香りが気になる方はサンプルを注文してみるのも一つの手ですよ!

 

 使ってみてやっぱり合わない!と感じたら

何度か使ったけどやっぱり私には効果も実感出来なかったし合わない・・なんて落ち込んでいませんか?

 

まだ諦めるのは早いですよ!

 

実はリビドーロゼ以外にも、香りで男性をドキドキさせる効果のあるものがあります。

 

それが、「ナデテロゼ」です。

libidorose.hatenadiary.jp

 

この商品は「男性が思わずなでたくなる髪」をコンセプトにしたヘアオイルで、パサついた髪にもサッとなじんでくれて、うるおいのあるまとまった髪が仕上がります。

 

リビドーロゼとはまた違った、ベリーとフローラルシャボンが混ざったような匂いで、気になる男性と距離を縮めたいなんて方にもオススメな商品です。

 

ヘアオイルということもあり、ふわっと香ります。

香水の香りが苦手だという方も自然なので使いやすいですよ。

 

またリビドーロゼも香りは他にもあって、最近だとマスカットの香りのものが出たようです。

 

私自身まだ匂ったことはないのですが、爽やかだけど大人っぽい香りがして、男性からも好評なんだとか。

 

香りを変えてみるのも気分が変わっていいかもしれませんね♪