読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リビドーロゼ秘密の口コミ体験談|人妻ミサが効果を告白します

最近彼氏が全然かまってくれない。とっても寂しいですよね。どうにかして、彼を本気モードにさせたい、そんな時にリビドーロゼは使えますよ。実際に使って本当に効果があった体験談をブログにしました。

リビドーロゼは男がつけるとどうなる?

f:id:twisterkun:20170120160045j:plain

女性に密かに人気な「リビドーロゼ」ですが、これって男性がつけても女性のような効果はあるのでしょうか?

 

そもそもリビドーロゼは“女性専用”のベッド専用香水として発売されました。

 

しかし夜のお悩みって女性だけではないですよね。

 

男性だって同じような悩みを抱えている人は実際多くいます。

 

しかしリビドーロゼは、「男性の心をくすぐる」ことを目的として作られた商品です。

内容成分もそれに沿ったものが入っています。

 

しかし、リビドーロゼの中の成分の「オスモフェリン」、別名「恋愛フェロモン」とも呼ばれているものは、異性を誘惑する性フェロモンの代表的な存在です。

 

そのため主に男性に作用するものですが、女性にも効果があるとされています。

 

なので全く効果はないとは言い切れないです。

 

しかしあくまでもリビドーロゼは女性がターゲットのものなので、女性が使うよりは効果が劣ってしまう可能性の方が高いです。

 

男性にも支持される、リビドーロゼの香り♪

 

f:id:twisterkun:20170120160139j:plain

しかし最近男性にも使いやすいよう、マスカット系の香りがするリビドーロゼが発売されました。

 

今までは女性に向けて作られていたこともあり、女性が好きな香りの「ベリー系」や「ピーチ系」などが作られていましたが、正直こういった可愛い感じの香りは男性が使いたくても使いにくいといった声がありました。

 

そこで、そこから意見が反映されたのか、新たにマスカット系の香りが出されました。

 

この爽やかな香りだと、男性も気兼ねなく使用することができますよね♪

男性用のベッド専用香水はある?

 では男性に向けて作られた、ベッド専用香水というものはあるのでしょうか?

 

リビドーロゼの販売元でもある「ラブコスメ」のサイトなどを中心に、いろいろ検索してみましたが、「男性用のベッド専用香水」といったフレーズで販売されている香水は、見つけることができませんでした。

 

しかしそれに似た「フェロモン香水」といったものはありました。

 

「フェロチカホーク」といった名前のフェロモン香水で、芸能人でも使っている人がいるんだとか。

 

しかしフェロモン香水って、いわゆる人間のフェロモンを真似たもので、本物のフェロモン同様香りがないんです。

 

なので本当に効くの?と疑問に思う方がいるのは事実です。

 

しかしかなり売れているとの情報もあるので、使ってみる価値はありそうですね!