リビドーロゼ秘密の口コミ体験談|人妻ミサが効果を告白します

最近彼氏が全然かまってくれない。とっても寂しいですよね。どうにかして、彼を本気モードにさせたい、そんな時にリビドーロゼは使えますよ。実際に使って本当に効果があった体験談をブログにしました。

芸能人ってどんな香水をつけているの?調べてみました

f:id:twisterkun:20170207143954j:plain

芸能人の方ってどんな香水を使っているのか気になりますよね。

 

好きな芸能人とお揃いの香水をつけたいけど、どんな香水を使っているのか分からない!という方のために、人気な芸能人の方たちがどんな香水を使っているのかを調べてみましたので、男性別、女性別で紹介していきます。

 

 男性芸能人に人気の香水はこれ

 

木村 拓哉

イブサンローラン ライブジャズ

小栗 旬 

ゴースト ゴースト

岡田 准一

カルバンクライン

竹野内 豊

クリスチャン ディオール デューンプールオム

トムクルーズ

クリニーク ハッピー

登坂 広臣

ブルガリ オムニア

今市 隆二

ブルガリ プールオム

松本 潤

ランバン ランバンオム

櫻井 翔

トミーヒルフィガー トミーコロン

二宮 和也

ケンゾー ローパケンゾープールオム

福山 雅治

ポールスミス ポールスミスメン

 

 

最近とくに人気な三代目J soul Brothersの登坂広臣さんは、ブルガリのオムニアを愛用しているそうで、ファンの方も真似して買われる方が多いそうです。

とてもフレッシュな香りで、竹やベルモットなどのみずみずしい香りや、花の甘い匂いが混ざって、とてもリラックスできる香りなんだとか。

 

同じく三代目J soul Brothersの今市隆二さんは、登坂さんと同じブルガリを愛用しているのですが、「プールオム」といって、また違った種類のものなんだそうです。

グレープフルーツの爽やかな香りにナツメグが追加されたことによって、香りが徐々に変化していくそうです。

 

柑橘系の香りは男女問わず好まれる香りなので使いやすそうですね!

 

ブルガリは同じブランドでも全く違った雰囲気の香りを楽しめますので、愛用されている芸能人の方は多くいました。

 

女性芸能人に人気の香水はこれ

 

ローラ

ヴァシリーサ リトルシークレット

上戸 彩

クリスチャンディオール アイラブディオール

菅野 美穂

ケンゾー ローパケンゾー

石原 さとみ

キャロライナヘレナ

北川 景子

D&G ライトブルー

安室 奈美恵

キャロライナヘレナ 212

椎名 林檎

カルバンクライン エタニティ

吉高 由里子

アランドロン サムライウーマン グリッター

桐谷 美玲

イヴサンローラン パリジェンヌ

西野 カナ

グッチ ラッシュ2

木村 カエラ

ヴィヴィアンウエストウッド ブドワール

 

やはり芸能人の方ということもあって、みなさんオシャレな香水をつけられていますね。

 

価格は私たち一般人でも手が届くものもあれば、少し奮発したら買えるかな?というものまで幅広くありました。

 

ちなみにタレントのローラさんは、普段いろんな種類の香水を愛用されているみたいなのですが、どうやらご自身でも香水をプロデュースされているようです。

 

「ヴァシリーサ」という名前で、香水以外にボディミストなども売ってありましたよ!

 

ローラさんがプロデュースされているから、さぞお高いんだろうな~と思っていたら、意外にも3,000円台、ボディミストに限っては1,000円台だったので、意外と手に入りやすい価格でした。

 

ローラさん以外にも、男性だとサッカー日本代表の本田圭佑選手やポルトガル代表のクリスティアーノロナウド選手、女性だと世界の歌姫アリアナグランデさんもプロデュースされているんだとか。

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!